忍者ブログ
Skyrimねりあるき
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . January
ここまで数回MODの導入と起動確認をしていると、こう思うことはないでしょうか。
「べぜすだの、ろごが、じゃま」
実はこれ、Skyrim.iniを弄ることで、とても簡単に消せます。



\Steam\SteamApps\common\Skyrim\ModOrganizer\profiles\
に、以前あなたが設定したプロファイルのフォルダができていると思います。
その中を開くと、Skyrim.iniというファイルが見つかりますので、テキストファイルで開いてください。

ずらっと英語が並んでいると思いますが、その中から「sIntroSequence」を検索。
もしヒットしなかったら[General]の項目の中に「sIntroSequence=」を書き足してください。

イコールの先を消す事で起動時のロゴが省略されます。
もしiniを弄りすぎて元に戻したい場合は、Defaultフォルダ内のファイルをコピーして上書きで。

他にも色々と設定ができますので、wikiなどを参照に弄ってみるのもいいかと思います。
http://wiki.skyrim.z49.org/?Skyrim.ini

それでは快適なTESライフを *smile*




[目次に戻る]


PR
ブログ内検索
バーコード
Fus
嘘大げさ紛らわしいを地で行くSkyrim書き物置き場 性質上ネタバレばかりですのでご注意ください
管理人:LoopRoots
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]